menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

僕は本当に選手に恵まれてる。

セレナちゃん。

32位でフィニッシュ。


初日こそ良いスタートだったものの、2日目、3日目と本当に苦しかった。

でも、そんな中でもセレナちゃんは今出来る事を全てやり切ったんじゃないでしょうか(๑・̑◡・̑๑)

順位はもちろん満足いくものじゃないけど、セレナちゃんとそしてコーチの「翔太くん」と毎日3人で色々考えながら組み立てていくのは本当に楽しかったな(*^^*)

チヒや金田クミちゃんのファンの方々もそうだけど、セレナちゃんのファンの方々の声援もとても温かかった♪

試合中、僕、無愛想でごめんなさい( ̄▽ ̄)

でも、お1人お1人の声援はちゃんと、しっかり聞こえてましたからね(๑・̑◡・̑๑)

セレナちゃんとはまだあと数試合組みます。

必ずどこかで勝ちますから。


これからフェリーで帰りますよー(^o^)

1ヶ月ぶりに帰るなー静岡(//∇//)

関連記事

  1. 初めての陶芸体験。

  2. 「源たれ」って知ってますか。

  3. 今年最後の北海道へ。

  4. 現実的な冷めた女。

  5. 富山の優しさに癒されました。

  6. ゴルフ場から球場へ。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 3月 25日

     ☆梅原キャディは♡しあわせですね(o^-‘)b
     ✿それにしても!『青木 瀬令奈』プロが所属する!【LPGAツアーの一大勢力◎92年生まれ組】の『3月20日♡同級生会&祝勝&誕生会』参加♡効果を発揮したのでしょう♡同級生の『フェービー・ヤオ』プロが今期2人目の優勝で!『青木 瀬令奈』プロの2勝目も近いでしょう♪(*^ ・^)ノ

     ✿そして『フェービーヤオ』プロの【祝♡2勝目】で◇次の☆優勝候補は【歴代『フジサンケイ☆初優勝』つながり!】で♡名古屋嬢の『金田久美子』プロへの◎期待が俄然☆高まった✿プレーオフの結果でしたね(๑・̑◡・̑๑)♪

     ☆梅原キャディ◇次週は◎本拠地に戻って『春の女王戦』です☆頑張ってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • デニ
    • 2018年 3月 25日

    お疲れ様です
    無愛想?
    いやいやだいじょうぶ
    皆さんには確り伝わってますよ

    次ぎはヤマハですね
    去年は桜がまだ開花してませんでしたが
    今年は満開ですかね?
    楽しみです

    梅原さん
    がんばってください!

    • 民泊パパ
    • 2018年 3月 25日

    夢は必ず報われるよ
    来週から自宅出勤だね(笑)
    桜は満開だし掛川の『チーム梅原』も開花宣言しようぜ
    チーム梅原のメンバー募集しま~す?
    募集しなくても居るか??(笑)

    • コローレ
    • 2018年 3月 25日

    梅ちゃん、長丁場の出張、お疲れ様です。
    身体は大丈夫ですか。
    これまで関東でいつも梅ちゃんブログ楽しませて
    いただきましたが、中部に転勤することになり
    今週引っ越しします。北海道でも梅ちゃんブログを見て
    色々と楽しませていただき、関東でも楽しませていただき
    色々な素晴らしいゴルフ場を見ることができて良かったです。
    今後は中京レディースや三好で梅ちゃん見れるといいな。
    楽しみです。頑張ってください。ありがとうございました。

    • つるちゃん
    • 2018年 3月 25日

    お疲れ様でした!
    セレナプロのファンの皆さんもアツくて良い方ばかりですからね(^^)

    次のツアーまでリラックスして下さいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る