menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

計り知れない潜在能力。

セレナちゃんのキャディは昨年の「マンシングウェアレディース東海クラシック」に続いてこれが2度目なんだけど・・・


正直、これほど上手いとは思ってなかった。

セレナちゃん本人は直近の数試合が良くなかった事もあり、今すぐには自信を持って振り抜けないとは言ってるけど、僕からしたら年間2、3勝は出来るレベルですよ。

彼女の1番の強みはずば抜けた“感性”です。

ライや風、ピンポジションによって一瞬でどの球で行けばいいかをイメージ出来る。

『谷口 徹』プロの感覚に近いかな。


練習の内容やゴルフに対する考えもしっかりしていて、まだ1勝しかしていない選手にはとても思えない。

ただ当然、それが結果に反映されないのには何かしらの原因があるはずだろうから、今週はその部分を明確にすると共に、今の状態でもセレナちゃんなら十分闘えるってところを証明したいですね(๑・̑◡・̑๑)


明日からはすごく良い天気みたい♪

楽しみだなー試合\(//∇//)\

関連記事

  1. 九州限定のレモンサワー。

  2. この企画で出会った人は一生の宝です。

  3. まさにバケツをひっくり返した様な。

  4. キャディって本当に難しいんです。

  5. おそらく最後の2ショット。

  6. 蟹を頂きました。

コメント

    • hideco
    • 2018年 3月 22日

    明日はCS(ゴルフネットワーク)で「とことん1番ホール生中継 2018アクサレディスゴルフトーナメント 1日目」が午前8時から放送される予定ですので楽しみにしております。

    先ずはアウトスタートなので映らない事はないでしょう^^

    • nagoyatm
    • 2018年 3月 22日

     ☆梅原キャディ!『センスがいい!』のは◎プロフィール写真を見れば【一目瞭然】でしょう(o^-‘)b
    ◇今年はウェアを『ニューバランス』に替えて◎心機一転「ニューバランス効果」で!さらなる進化を期待しているハズですから♪(*^ ・^)ノ
     ここ数年!『前田陽子』プロや『西山ゆかり』プロのように☆初優勝の◇翌年に【LPGAツアー◎2勝目】を挙げる選手が多いですから!『青木 瀬令奈』プロにとって【勝負と☆チャンスの2年目】です☆梅原敦キャディにとっても【通算23勝目】の☆チャンスです!モノにしてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • 民泊パパ
    • 2018年 3月 23日

    瀬令奈ちゃんは性格がいいね
    ギャラリーにいつも笑顔を振りまいてくれる
    オジサンはいつも元気を貰いますよ
    今週末の瀬令奈ちゃんの2勝目期待してます

    それと梅ちゃん
    昨日、葛城ゴルフクラブ場に行って来ました
    入口通路の桜並木が来週は丁度満開ですよ
    女子プロの皆さんへの『おもてなし』ですな

    • いのいの
    • 2018年 3月 23日

    神様貯金というのがあるみたいです。最近本を読みました(笑)ちょっとしたことなんだけど、ゴミを拾ったり人が喜ぶことしたり。。。その積み重ねが沢山貯まったときに優勝というプレゼントをくれるのかもしれませんね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る