menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

最も幸せな時間。

2オーバー、39位タイ。

納得できる順位ではないけれど、内容からするととても良い粘りでしたよ(*^^*)

クミちゃんが、この雰囲気から明日の最終日もしキッチリと伸ばしてくる様なら、近いうちに優勝争いに絡んでくるでしょうね。

それだけ今、彼女の新しいスタイルが確立しつつあります(๑・̑◡・̑๑)

明日が非常に楽しみですね\(//∇//)\


今週ずっと気になってた、たこ焼き屋さんとコロッケ屋さんに行ってみましたよ(*゚▽゚*)


大阪では有名みたい。

『森井 菖』ちゃんが言ってた( ̄▽ ̄)

あほやの塩味たこ焼きは絶品だって♪


ここの駐車場、毎日満車なんです(*’▽’*)

だから絶対美味しいに決まってる(°▽°)


有名なお店で美味しいご飯を食べるのももちろん幸せなんですが、僕的には車の中でドラマを見ながらこういうものを1人で食べてる時間が何よりも幸せなんです\(//∇//)\


全部同じ色( ̄▽ ̄)

しかし、死ぬほど美味しかったな・・・(*´꒳`*)

関連記事

  1. おもてなしの心。

  2. 森さんのゴルフ愛にはいつも感動させてもらいます。

  3. 改めてブログを書き続けてきてよかったなーって。

  4. 4日間で勝つ人は本当に強い。

  5. やっと見つけたオホーツクの塩ラーメン。

  6. これが本当に冷凍食品!?。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 3月 17日

     
     ☆梅原敦キャディ!胸の『勝たせ♡大使!☆くみ活☆』バッジが☆光っていますね(o^-‘)b
    ◇あすの優勝スコアはどうでしょうか?TODAY◎-7アンダーなら!逆転優勝もアリなら!?【-9アンダー】で☆優勝でしょうか?
     それにしても!本日のカットラインが+4オーバー◎70位タイ!で『森井 菖』プロもセーフ!
    ◇あすは◎どれだけ伸ばせるのか?勝負ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
     それと!同じく+4オーバー◇初日◎同組だった【98年組♡ルーキーズ】の新鋭『カリス・デービッドソン』選手も◎強運の持ち主かな!?◎予選通過でしたね(๑・̑◡・̑๑)【3試合連続◎賞金獲得なるのか?】☆梅原キャディの印象は如何でしたでしょうか?また!同組や一緒になったら◇写真up!してくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • つるちゃん
    • 2018年 3月 17日

    お疲れ様です。
    僕も梅ちゃんさんと同意見です!
    今日の良い粘りが明日以降に必ず効いてきます!
    ファン1人1人が久美プロの優勝を願って全力で応援する大使となってサポートします(^^)/

    大阪のたこ焼きは絶品です!
    栄養補給完了で明日もファイトです(^^)

    • 民泊パパ
    • 2018年 3月 18日

    オジサンも食べましたよ
    絶品の味でした(笑)

    • レイピンク
    • 2018年 3月 18日

    梅原さん、コロッケとたこ焼きが大好きな私……こんなのアップされたらよだれが………(笑) 近くのお店なら速攻で買いに行ってるところです。Tポイントお疲れ様でした。アップダウンが本当に大変だったと思います。脚しっかりケアして
    朝方、ふくらはぎのこむらがえりしないようにして下さいね(*^-^*) ゆっくり疲れとって下さい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る