menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

いつの日かこの地で優勝したいな。

最後のパットは惜しくもカップに蹴られました・・・(TT)


あと1ストロークだったけど、今週のチヒにとっては非常に重たい、重過ぎる1ストロークでしたね。

悔しいけど、仕方ない( ; ; )

でもやっぱ悔しいなー(><)

入れよ最後の!ψ(`∇´)ψ

完璧なパッティングだろ!!!W(`0`)W

はぁ・・・_| ̄|○

大好きな高知を2日間で去るのは寂し過ぎる(T-T)

でもね。

今晩は高知市内に出たんです(°▽°)

日頃から大変お世話になっています浜松の「小野寺さん」がこっちに来られていて、食事に誘って下さいました(*≧∀≦*)


小野寺さんも高知県が大好きなんだって(*^^*)♪

小野寺さんがオススメのこちらのお店に連れて行って頂いたんですが・・・

衝撃でした(@_@)

僕ね、お刺身ってそんなに得意じゃなかったんです。


だけどここのを食べたら僕の中のお刺身のイメージが一変しましたよ( ̄▽ ̄)

先週チヒに連れてってもらったイタリアンや豚しゃぶもそうだったけど、世の中、どんだけ美味しい物ってあるんですか!?

しかし本当に、あり得ないくらい美味しかった(TT)

今まで以上に、もう他ではお刺身食べれないだろーな。


小野寺さんに最終日応援してもらえなかった事だけが後悔ですね( ; ; )

でも、小野寺さんのおかげで高知がもっともっと好きになれた(#^.^#)

また元気にこの地に戻ってきます♪

関連記事

  1. 3玉90円でこんなにも幸せになれるんです。

  2. 僕の中の永遠のアイドル。

  3. 見たかった本当の笑顔。

  4. 質問コーナーももう終盤です。

  5. とても嬉しい悩みなんだけど・・・。

  6. 全てが辛い1日でした。

コメント

    • つるちゃん
    • 2018年 3月 10日

    お疲れ様です。
    チヒプロなら梅ちゃんさんのこの悔しさを、次の機会に晴らしてくれるでしょう!

    今日、オレンジハートのくだもの屋さんに行ってきましたよ! めっちゃいい香り漂う土佐文旦、津之輝をムッキーちゃんを使って食べたいと思います(^^) サービスもしていただきました!

    来年も高知に戻ってきたいと思います!

    • 二代目
    • 2018年 3月 11日

    お疲れ様でした。今日はお電話もありがとうございました。私には想像できませんが、やはり勝負の世界は厳しいですね。いい機会と捉えてゆっくりなさってください。美味しいものでパワーチャージです!!

    • 民泊パパ
    • 2018年 3月 11日

    ♬明日ある明日あるさぁ~♬
    梅ちゃんも知姫も悪い事は忘れて
    次の大阪の地で大輪の花を咲かせようぜ(笑)
    オジサンも現場応援するからね(笑)
    誰!お前は疫病神だから駄目よって言った人(# ゚Д゚)

    それにしても美味しそうな刺身でんなぁ~(‘ω’)ノ
    日本酒が美味しく飲めそう
    四国の日本酒なら『亀泉』かな(笑)

    • 佐藤 志麻
    • 2018年 3月 11日

    お疲れさまでした。残念でしたね
    この試合はいつも上位にいるので悔しいですね。
    黒尊!行かれたんですね最高のお店です。私も大好きです✨予約がなかなか取れないんですよ!またファンが増えました。よかった!高知の美味しいお店を知ってもらえて。
    次のパワーになりましたでしょうか!

    • きゃん
    • 2018年 3月 11日

    お刺身美味しいでしょ
    そこのお店には行ったことないんだけど
    たいがいのお店美味しいですよ~

    私の旦那さんも高知の お刺身食べてから大阪の
    スーパーの お刺身食べなくなってしまった。。。

    ん・・・梅原さんには最終日まで高知にいてほしかったな
    きっと いつか優勝してくださいね
    待っちゅうきね~

    • レイピンク
    • 2018年 3月 12日

    梅原さん、こんばんは(*^▽^*) 土曜日、スタート前に声かけさせてもらった私です。バタバタしてた時に渡してスミマセンでした。1打の重み、すごく感じます。また、チヒプロとリベンジして下さいね!それから、土曜日の帰りにオレンジハートさんに寄りましたよ(*^-^*) このコメントの1番目に書かれてる方、もしかして……一緒にお店にいた人かも知れません。買ってる品物が私が見た物と同じみたいです(笑) 優しそうな笑顔の方でした。そして、2代目さんがおられて、梅原さんのことや塩けんぴのことなどお話しさせてもらいました。コメント書かれてる方がその2代目さんですかね(///∇///) おまけありがとうございました。これからも陰ながら梅原さん&コンビ組んだプロを応援してますからね(*^▽^)/★*☆♪ そして、松山エリエールでまたお会いできること楽しみに待ってまーす!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る