menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

豚しゃぶ食べて全部忘れました。

痛いなー最後のは・・・(@_@)


最終ホールのボギーは痛過ぎるぐらい痛かったけど・・・

でもねー( ̄▽ ̄)

今週は、厳しいパーパットを何度も何度も入れ続けてきたから(๑・̑◡・̑๑)

最後の最後だったからそればっかりが頭に残っちゃうけど、トータル、良い開幕戦だったんじゃないでしょうか(*’▽’*)♪

でも・・・

欲を言えば、今日の1番と4番のバーディパットかなー(><)

あの決定的なチャンスを決めていれば、もしかしたらチヒの日になってたかもしれないですね(*^o^*)

また来週、チヒと頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

残念ながら、リッチな“1人イタリアン”には行けなかったけど、僕が明日移動だと言ったら、同じ明日移動のチヒとチヘちゃんが本日も夕食に誘ってくれました♪


ここの豚しゃぶは超有名なんだって!


凄いでしょ(≧∇≦)

豚肉って、こんなにも美味しいんだって事を生まれて43年目にして初めて知りましたよ( ̄∇ ̄)


シメの雑炊も死ぬほど美味しかったなー(*゚∀゚*)

ありがとねーチヒ、チヘちゃん(*^^*)


しかし毎日こんな贅沢なものばっかり食べてたらバチが当たりそー(><)

関連記事

  1. 体重増加に気をつけないと。

  2. 覚醒の時。

  3. go to 無くなっちゃいますかね・・・。

  4. だから木戸ちゃんは万人に愛される。

  5. MAC SPの特別マスク企画。

  6. 日本で1番美味しいフィナンシェ。

コメント

    • hideco
    • 2018年 3月 04日

    ナイスな切り替えです。

    次の試合も豚々拍子で行きましょう

    お疲れさまでした。

    • ミッチ
    • 2018年 3月 04日

    梅ちゃん チヒプロ チヘコーチ お疲れ様です!

    なんくるないさー!

    で切り替えて行きましょう!

    • レイピンク
    • 2018年 3月 04日

    梅原さん、チヒプロ初戦お疲れさまでした。テレビで最終18番見ました。3打目をショートしたのが惜しいですね。その悔しさを次の高知で晴らして下さいね。お会いできるの楽しみにしてます(*^▽^*)そのお店、私が大ファンの佐伯プロも行かれてたお店ですね!やはりそんなに有名なんですね。ますます食べてみたいです。移動、大変でしょうけど、どうかお気をつけていらっしゃいませ。

    • nagoyatm
    • 2018年 3月 04日

     ☆梅原キャディ!分かる!分かるなぁ!その気持ち(๑・̑◡・̑๑)
    ◇結果論ですが◆短縮-25%OFFに単独が3位タイですから!
    『李知姫』プロも☆梅原キャディも「人が良い」んでしょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
     お蔭で!3位タイに入って◎来週も出場権を獲得した選手から◇感謝されていますね(*’▽’*)
    ◆でも!あわや18番ホール◆例のジンクスでひっくり返るところ!ドローでしたから☆次は逆転してください(o^-‘)b
     それにしても!26日のブログ記事【あなたをふさわしい空気で満たします】の『梅原キャディ♡モテモテ写真』の3人が1・2・3フィニッシュはスゴイですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
     ◎来週も一緒に写真撮影するとGood!かも?あす♡お誕生日の☆ユン・チェヨンプロ『バースデー優勝』狙っていただけに◇勝たせてあげたかったですね(o^-‘)b

    • 民泊パパ
    • 2018年 3月 05日

    梅ちゃん
    マジ毎日美味しいもの食べてバチが当たるよo(^▽^)o

    しかし最終ホールのパットより
    サードショットが気に掛かるな
    ショットメーカーの知姫プロが
    彼女もも人の子。。。。。。!
    3位TスタートダッシュはOKでしょ
    第2戦も頑張って下さい

    • なおなお
    • 2018年 3月 05日

    梅ちゃん、チヒプロ、チヘさん、お疲れ様でした。
    引き続き、応援しま〜す。
    豚しゃぶ、食べたくなってしまった(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る