menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

憧れの「おっさんキャディ」たち。

今年から先輩キャディの「小岸さん」(左)が女子ツアーに本格参戦されます(๑・̑◡・̑๑)


主には『松森 彩夏』選手のキャディをされるみたい♪

僕がキャディを始めるもっと前からこの世界にいらっしゃる「しんさん(森本さん)」、小岸さんとこうやって久々に集まると、やっぱりなんだかホッとしますね(*^_^*)

歳はね、お2人とも僕の1つ上( ̄▽ ̄)

とんでもなく優しいけど、それと同じくらいの厳しさも持ち合わせてる。


「斎藤さん」や「東さん」もそう。

48年生まれの方々は、僕にとってはものすごく“特別”な存在なんです(๑・̑◡・̑๑)


今シーズンも皆さんからまた、色んな事を教わりたいな♪

関連記事

  1. このまま押し切りたいですね。

  2. 蚊以外は良い事しかない。

  3. 関西人なら誰もが知ってる。

  4. 元気の源「金沢カレー」。

  5. あの人の言葉は“金言”です。

  6. だから男子は面白い。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 2月 28日

     ☆梅原敦キャディ!待ってましたよ!★第2次ベビーブームの頂点『昭和48年会』「イチロー世代の✿登場!」をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ御写真の◎投稿ありがとう!
     ★森本キャディは同じ『三重県人!』★小岸キャディは◎生年月日が♡1日早い兄貴分で◇親近感!
    また!★東勝年キャディも◇今年も◎健在で何より!健康第一で頑張って欲しいですね(o^-‘)b
     
     そして『昭和48年会』の✿親世代と言えば☆佐野木一志氏ですよ!息子のように『昭和48年会』の面々が「可愛がられる」のが良く分かりますね♪(*^ ・^)ノ
     『昭和48年会』に【LPGAツアー2018】の✿盛り上げを大いに期待しています(o^-‘)b

     ☆梅原キャディ!みなさんの◎元気な姿をありがとう!同級生の【ゴジラ★清水キャディ打倒!】で☆今シーズンの✿開幕戦!頑張ってください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

    • 民泊パパ
    • 2018年 3月 01日

    いよいよ
    始まりますね✨
    女子プロゴルファーさん達
    今朝は良い目覚めだったかな❓
    そして今日から梅ちゃん
    1年間応援させてもらいますよ

    • なおなお
    • 2018年 3月 01日

    梅ちゃん~今年も、変わらず応援しま〜す。
    (^-^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る