menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

サブのショルダーベルト、毎週発売しております。

今シーズンの僕のジェルトロン のショルダーベルトにはちょっとヘタっぴなイラストが刺繍してあるんです(๑・̑◡・̑๑)


実はこれ、うちの娘が書いた、うちの「福」の絵なんですよー\(//∇//)\


どうですか??

似てないでしょ\(//∇//)\


まぁでも、一生懸命書いてくれたから(*^^*)

今シーズンはこいつと一緒に闘います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

このショルダーベルト、自分がジェルトロン さんとの間に入らせて頂いて販売しておりますので、欲しい選手の方、キャディさんがおられましたらいつでも自分に声をかけてきて下さいね(^o^)♪

料金は4000円です。

ご購入して頂くショルダーベルトにはイラストは入っておりませんのでご安心を\(//∇//)\

関連記事

  1. 動いたら負けですから。

  2. “牛丼”部門ではここがダントツの日本一。

  3. スパムおにぎり専門店。

  4. 金田久美子ちゃんへ。

  5. 僕の連載も見てみて下さい♪。

  6. 今日から「2番茶」ですよー。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2018年 2月 27日

    向日葵ちゃんと福か動向してくれる
    今シーズンは鬼に金棒だぬ(笑)

  1. 梅ちゃん
    お疲れ様(^^)

    いよいよ開幕戦‼︎ちょばりよぉーƪ(˘⌣˘)ʃ

    それにしても
    ひまり姫は相変わらずかわゆすなぁ(๑・̑◡・̑๑)
    福にそっくりだょ!

    • hideco
    • 2018年 2月 28日

    あえて欲しくなる
    娘画伯のイラスト刺繍入り
    需要ありそうですね(〃ω〃)
    個人的には節分の鬼バージョン希望✋

    • きゃん
    • 2018年 2月 28日

    しっぽを真っ直ぐ描かないとことか案外絵心あるかもね
    しかし福カワユイ♡

    • デニ
    • 2018年 2月 28日

    え?イラスト入ってた方が
    よいんじゃないですか?
    娘さんのサイン入りで

    開幕ですね~
    がんばってください!

    • ヒラノミホ
    • 2020年 8月 25日

    こんにちは。はじめまして。
    キャディショルダーを検索していたらこちらを見つけました!
    ゴルフは経験していますが、キャディは初心者です。このたび担ぎでキャディを頼まれました。クリックギアの四輪カートをプロに用意して頂いたのですが、芝で重たく感じ、関西なのでアップダウンがあり、登り坂は心臓破りな程しんどくてリタイヤしそうです。
    担ぎのほうが案外気持ち的に楽な気もしました。
    ご紹介頂いているジェルトロンの製品を一度使ってみたいのですが、私に分けて頂けませんか?
    4000円と記載されていましたが、早く欲しいので、とうすれば宜しいでしょうか。
    私は大阪からです。
    お返事頂けたら嬉しいのですが、

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る