menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

あなたをふさわしい空気で満たします。

沖縄はやっぱり暖かいですねー\(//∇//)\

短パンTシャツですもん( ̄▽ ̄)

つい最近まであれだけ着込んで寝てたのに・・・。

今年の開幕戦もこのメンバーで始まりますよー\(//∇//)\


真ん中は飛び入りの少女じゃないですからね( ̄▽ ̄)

チヒのコーチの「チヘちゃん」です(*^^*)

インコースを半分回ったんだけど、18番を終わって最後にチヒが

「みんなで写真撮りますか?」

って言ってくれました(*゚▽゚*)


後ろで寝てるのはチヘちゃんですよ\(//∇//)\

夜はね、JOPグリップの「平野社長」にご飯に誘って頂きました(๑・̑◡・̑๑)


美味しかったなー、ソーメンチャンプルー(≧∇≦)

JOPグリップを試してみたい選手がもしいらっしゃれば、いつでも僕に言って下さいね(#^.^#)♪

関連記事

  1. 今シーズンも残りあと18ホール。

  2. はらぺこあおむしの歌。

  3. テンションが上がる東北道ドライブ。

  4. 彩未のラーメンはテッパンですね。

  5. 生まれて初めてのドローボール。

  6. ラウンド中に足がつるという人へ。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 2月 27日

     ☆梅原敦キャディ!モテモテのいい「集合写真」ですね(o^-‘)b
    ◆あすの『組み合わせ』発表が楽しみですが!【第1戦】に☆優勝して『一発☆シード!』を獲得するのは♡誰でしょうか?
     ★また!今期は【スポともGC通信】最多◇投稿『小岸秀行』キャディがLPGA♡ツアー本格参戦で楽しみ!コンビを組む♡若手には☆2年前のロケット!を決めて☆小岸秀行キャディにLPGAツアーを盛り上げて貰いたいですね!
     そして&スキー場のインストラクターから◆復帰の「たわし」さんこと『渡辺宏之』キャディにも『隣町の♡ヒロイン』の☆初優勝◇請負人キャディに期待したいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
     

    • hideco
    • 2018年 2月 27日

    今シーズンから始まるリランキング制度

    昨シーズン前半のハラハラドキドキ感は要らないですよ^^

    #李知姫選手 #吉田弓美子選手 #金田久美子選手 #青木瀬令奈選手

    全員が宮崎(リコー)まで一緒に行けると良いですね!

    #イ・ミニヨン選手 #ユン・チェヨン選手

    いずれも手強いですね^^

    週末の天気予報が心配ですが万全で挑んでください。

    • 民泊パパ
    • 2018年 2月 27日

    短パンにTシャツこれぞゴルフ
    いよいよですね春到来o(^▽^)o
    李知姫プロ調子はどんなもんかな。。。。?
    今年グーッと来そうなのが
    赤いシャツのイ ミニョン選手だな

    ソーメンチャンプルー(^0_0^)
    オジサンも食べたい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る