menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

このオフ、自分に関わって下さった全ての皆様へ。

このオフも、「菊川カントリークラブ」での自分の企画にたくさんのお客様が来て下さいました(๑・̑◡・̑๑)


全部で22組。計77名。

正直、毎回がプレッシャーだったんです( ̄▽ ̄)

まず、体調を崩せない事。

皆さま、当日をとても楽しみに来られるので僕自身も常に万全の状態でお迎えしなければいけませんでした。

あとは、リピーターのお客様が多かった事ですね。

2回目、3回目と来て下さった方に対しては、当然前回以下の仕事をするわけにはいかないから、いつもに増して気だけは張っていたかと思います(^_^;)

とにかく、22日間全てを元気に過ごせた事が本当に良かった(><)

僕的には最初から最後まで全力疾走で駆け抜けたと思っておりますが、いかがでしたでしょうか??\(//∇//)\


そもそもこの企画はね、ゴルフ場の方々の協力なくしては絶対に実現しないんです。

支配人や副支配人を始め、フロントの方やハウスの方、コース管理の方々やキャディさんたち。

その誰か1人にでも違和感を感じさせてしまったらおそらくその時はこの企画が終わる時かなーって。

だからこそ、菊川カントリークラブの皆さまには心から感謝致しております。

特にマスター室の方々には大変お世話になりました。

企画の管理から予約、当日のお客様へのご挨拶はもちろん、僕が1番やりやすい様に毎日細かなご配慮をして下さいました。

来て下さったお客様にも言ったと思いますが、菊川のマスター室はとても居心地がいいんです(*^^*)


元々は僕が最も信頼する「浅尾さん」(左)がここに来られたから自分も菊川に来たんだけど、以前からおられる「鈴木さん」(中)や「宮崎さん」(右)のどんな状況に対しても冷静に判断できる対応力と、周りの人たちに対する気遣いは本当に素晴らしいんです(o^^o)

これまで日本全国様々なゴルフ場を見てきましたが、菊川のマスター室はそんな名門コースのどこにも負けないチームワークと明るさ、そして何より“温かさ”を持ってる。

だから毎回アルバイトに行くのが楽しかったんだろうな(#^.^#)

シーズンに入るとまたしばらく会えなくなるのが寂しくなるけど、自分が頑張る事が皆さんへの恩返しだと思っていますので、そこはしっかり気持ちを切り替えなきゃですね。

そんな日本一のマスター室だけど、ただ1つだけ嫌な事もありましたね( ̄▽ ̄)


それはこの、僕が全くクラブチェックをしていない伝票を「悪い見本」として最後までロッカーの前に貼られていた事(-_-)zzz

悪いのは僕だけど、これはこれでパワハラとして訴えますから\(//∇//)\

以前のブログにもチラっとは書きましたが、最初に浅尾さんが作って下さったこのオフの僕の企画も今回で3年目となりました。

今まで来て下さった方々の数は100人を超えております。

僕のためだけにこれだけの方々に集まって頂いた事への感謝の気持ちを込めて、来年のオフに日本一のプロコーチ『南 秀樹』さんを招いてのスペシャルイベントを「菊川カントリークラブ」で開催したいと思っております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


来て下さった方々全員に楽しんで頂ける様なそんなイベントを今シーズン1年かけて一生懸命考えてきますので、これまで参加して下さった方々にはぜひお越し頂きたい。

日本一のマスター室のお三人。

協力して下さるなら先程の訴えは取り下げますので( ̄▽ ̄)

最後になりましたが、このオフ、自分の企画に来て下さったお客様、そして菊川カントリークラブの皆さま、本当に本当にありがとうございました!!!

皆さまがいつも支えて下さっている事を自分自身の最大の誇りとし、今シーズンも頑張って参ります。

応援していて下さいね(*^^*)♪


沖縄到着(°▽°)

今週のホテルは家具家電付きのコンドミニアムタイプです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. 2人揃って打ちのめされました。

  2. 僕にとってはあっという間の20時間。

  3. 部屋の大きさだけならセレブ犬。

  4. 見え始めた光。

  5. 来シーズンは木村プロと共に闘います。

  6. ここに帰ってくると癒される。

コメント

    • 土屋 幸子
    • 2018年 2月 25日

    今年も梅ちゃんの企画に参加出来なかった~⤵️来年こそは絶対参加させて下さいね❗️
    でもお酒購入させて貰いましたよ

    いよいよ開幕ですね
    長いシーズン、体調に気を付けて頑張ってくださいねd=(^o^)=b

    • たかちん
    • 2018年 2月 25日

    始まりますか(^^)
    そのイベントには、ぜひとも参加したいな!

    • コローレ
    • 2018年 2月 25日

    梅ちゃん、いつもブログありがとうございます。
    あっという間のオフでしたね。
    車の運転に気をつけ、お身体にも気をつけ
    2018年シーズンも元気に明るく頑張ってくださいね。
    応援しています。

    • レイピンク
    • 2018年 2月 25日

    梅原さん、シーズンオフにも関わらず素敵なお客様達とのキャディーのお仕事…お疲れ様でした。いよいよ今週から女子ゴルフ始まりますね~!頑張って下さーい!応援してます!そして2戦目の高知プロギアで今年もお会いできること楽しみにしてま~す(///∇///)

    • 民泊パパ
    • 2018年 2月 26日

    梅ちゃん企画
    2ヶ月間御苦労様でしたm(_ _)m
    僕は今年で3回参加しましたが
    毎年バージョンアップしてもらい
    今から来年が楽しみですワo(^▽^)o
    ダイキン頑張って下さい地元掛川でテレビから応援します

    • いのいの
    • 2018年 2月 26日

    マスター室の雰囲気(笑)キャディやってたこともあるのでよ~くわかります!気持ちよく仕事するにはマスター室って大事ですよね~!!
    沖縄へお帰りなさ~い!!ボランティアやる予定でしたが急遽宮崎に戻らなくてはならなくなり大好きなダイキンが見れなくなりました。また4月以降九州のどこかの試合見に行きま~す!
    開幕戦頑張ってください!でもホント今年は早かった。。。

    • 2018年 2月 26日

    今年も楽しい企画有難う御座いました。
    車移動が多いのでご安全に。
    今シーズンも応援してます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る