menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

山に映る“茶”の文字。

「菊川カントリークラブ」の18番のティグラウンドに立つと、正面の奥の山に“茶”という文字が見えるんです(๑・̑◡・̑๑)


これは、掛川市と島田市に跨る標高532mの「粟ケ岳」という山の山頂付近にヒノキで、茶という文字の植林をされたものなんだって。

ずーっと気になってたので、行ってみる事に(^O^)

お正月だし( ̄▽ ̄)♪

山頂まではうちから車で20分ぐらい。

登山口からも歩いて1時間ぐらいで山頂に行けるそうです(*^^*)


山頂に大きな犬のオブジェがありました(//∇//)

富士山や伊豆半島もとてもキレイに見えましたよ♪

山頂にはお店もあるんです。

そこで美味しい掛川の“東山茶”を頂きました(*^o^*)


お茶なんてだいたいどこで飲んでも同じだと思ってる人多いでしょ( ̄∀ ̄)

全然違いますから!

掛川のお茶は本当に美味しいんですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

500mぐらいの山だけど、やっぱり山頂付近は寒かったなー(><)

肝心の“茶”文字なんだけど・・・

あまりに近過ぎて全然分かんなかった( ̄▽ ̄;)


皆さま、ぜひぜひ、菊川カントリークラブにいらしてこの茶文字をご覧になって下さいね♪

関連記事

  1. いよいよ。

  2. あの方のセンスには感服します。

  3. 2月分の僕のキャディ企画なのですが・・・。

  4. ご褒美は丸太ですよ。ま

  5. 試合を終わらせなかったパッティング。

  6. こいつはもう僕の“相棒”みたいなもんです。

コメント

    • kasimiya
    • 2018年 1月 04日

    この角度からの茶文字見ると、未確認非行物体でも降りてきそう( ̄▽ ̄;)「茶」と言うか、マークに見える~(σ*´∀`)

    • 民泊パパ
    • 2018年 1月 04日

    すんだ心の持ち主にしか
    わからないのです静岡のお茶の味は

    • コローレ
    • 2018年 1月 06日

    昨年も楽しいブログをありがとうございました。
    今年も楽しみにしています。よろしくお願いします。
    毎年関東から帰省の際、茶の山を新東名高速道路から
    見ていました。これだったんですね。年末の帰省時も
    見ました。ありがとうございます。森SAのトイレは
    木を沢山使っており綺麗です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る