menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

3位と4位。

4位٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

目標の3位までもうちょっとだったけど、今シーズン最後のチヒのプレーは圧巻でしたよ(*^^*)♪

前半戦あれだけ苦しんだのに、終わってみれば賞金ランキングでトップ10内にいるんだから、やっぱすごいな。

今週ね、僕ずっと風邪気味だったんです(><)

ラウンド中に咳が止まらなくなる事も数回ありました。

そしたら今朝チヒがね、

「梅さん、これ買ってきたんでどうぞ」

って。
それとこの前ご紹介したチヒの大好きなケーキ屋さん「アンオー 」で、昨日僕の大好きなショートケーキとプリンまで買ってきてくれたんです(TT)
もうね、チヒにはいくら感謝してもしきれない(><)

幸せもんですよね、僕は。

チヒ、チヘちゃん、柏田さん、みきさん、そしてまりこさん。

皆さんのおかげで、これ以上ない優しさに包まれっぱなしでした。

少しずつですが、何かしらのお返しして行きますので。

“チームチヒ”の皆さん、今シーズンも本当に本当にお世話になりました!

ありがとうございました!!!(*^^*)
今日はこれから「南先生」と、申ジエ選手のキャディ「斎藤さん」とで神戸行きのフェリーに乗るんですよー(^-^)

先生とは一緒に火曜日から兵庫で行われる「ファイナルQT」に向かうんです。

斎藤さんは行かないけど( ̄∇ ̄)

船内のレストランで斎藤さんがご馳走して下さいました\(//∇//)\
なんてったって。

ジエ。

3位でしたもんね・・・(-_-)

関連記事

  1. 移動が無いと本当に楽です。

  2. 取り急ぎ。

  3. 短パンの良さを再認識しました。

  4. 失うものは何もないから。

  5. 月曜日の部屋の掃除。

  6. この夏は放ったらかしだったので。

コメント

    • ゆらパパ
    • 2017年 11月 26日

    梅原さん
    1年間お疲れさまでした。
    blog楽しく拝見してました。
    最後に大仕事残っているんですね。
    菖さんでしょうか。上位finish祈ってます。
    それにしても手強い面子ですね。
    シード選手もさることながら勝さん、新垣さん、小祝さん。豊作年というのは我々ファンからすると楽しいですが、やってる方は本当に大変ですね。

    • nagoyatm
    • 2017年 11月 26日

     ☆梅原キャディ!昨年の◆予告通りで!やっぱり『李知姫』プロとの◇最終戦で喰い逸れ無く!しかも【苺のショートケーキに生クリームの載ったプリン付】で◎来年も行けたら!+プラス「シュークリーム」付きで☆最高でしょう!
     ★最終戦の『TOP10』フィニッシュ!は◎見事に◇今年のLPGAツアーの実力を証明するメンバーが上位を独占!優勝の☆テレサは4勝目で【年間最多勝】のタイトルが無いのは残念だけど!2年ぶりに『1億超え』が6人ですか!来期は『“チームチヒ”の皆さん』は念願の賞金女王のタイトルに一直線ですね(*^-^)b
     そして!今年も◇来週はラスト+プラスワン!の参戦☆梅原キャディご苦労様です!今年は戦友の『東勝年』キャディが見事「祝新人☆初優勝」請負人キャディに輝いて◆ご不在でしょうが!来期は第2シード創設でQTは熾烈!『TOP30』以内目指して頑張ってください(*^o^*)/

    • コローレ
    • 2017年 11月 26日

    梅ちゃん、いつもブログありがとうございます。
    楽しみに見させて貰っています。
    身体の悪い中ありがとうございます。
    身体大変だったんですね。雨も降りましたが大丈夫でしょうか。
    女子ツアー今日で終わりですね。最後良いプレーが出来て良かったですね。
    毎年、最終戦テレビで見ますが、最後の選手による挨拶、手を皆で振る場面、
    じーんと今年も来ました。もう今年も終わったな、一年は早いなと。
    梅ちゃん、毎日歩いて、夜は車で寝られて、女子ツアー本当にお疲れ様でした。
    まだQTがあるとのこと、本当に大変ですね。車の事故には気を付けてくださいね。
    ありがとうございました。

    • 民泊パパ
    • 2017年 11月 27日

    梅ちゃん
    風邪早く治してよ
    凄かったね最終日の知姫プロ!
    完全にスイッチ入ったね感動しましたよ
    それと
    ファイナルQT森井 菖ちゃん頼んだよ

    • きゃん
    • 2017年 11月 27日

    チヒさんホントに凄かったですね
    ジータスで観てましたよ
    3位どころか2位まで行っちゃうかと思いました 惜しかった~
    でも4日目のベストスコアでしたね

    この4日間初日からジータスかぶりつきで観ててハラハラドキドキ疲れました
    今週は男子 又疲れそうです

    梅原さんQTガンバッです
    よく、ウガイして風邪早く治してくださいね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る