menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

くみちゃんを応援して下さった皆様。

くみちゃんは25位。

菖ちゃんは28位でフィニッシュ。

悔しいけど、2人とも強風の中を最後の最後まで一生懸命やり切った結果だから(๑・̑◡・̑๑)

これで2人は来季の出場権をかけた、QTに挑む事になります。

正直、今の2人の実力なら必ず通過する。

勝負事だから、何が起こるかなんて分かんないけど、僕はまた来シーズンこの2人と組んで優勝を目指しますよ。

くみちゃんファンの皆さま。

本当にすいませんでした。

最後にまくれなかった事ではなく、前半戦の時点でもう少し自分が力になれていたらここまで引っ張らなくてよかったんです。

完全にキャディとしての力不足ですね・・・。

ただ。

くみちゃんを応援する人たちの思いは毎試合、痛いほど伝わってきましたよ。

今日は途中、それに泣きそうになりました。

いつの日か、くみちゃんと一緒に優勝するのが夢だけど、その時は皆さんと一緒にグリーンサイドで泣きたいな。

もう少し待ってて下さいね。

金田久美子は必ず定位置に戻ってきますから。 応援、本当に本当にありがとうございました!!!

関連記事

  1. スワンズと共に。

  2. ご褒美は丸太ですよ。ま

  3. 皆さま、ぜひ菊川カントリークラブへ♪。

  4. 「全米プロゴルフ選手権 2019」⑨

  5. やっと見つけたオホーツクの塩ラーメン。

  6. 昨日募集させて頂いた・・・。

コメント

    • hideco
    • 2017年 11月 19日

    お疲れ様でした。

    次へつながる試合であります様に。

    良い写真、良い顔していると思いました。

    • ゆらパパ
    • 2017年 11月 19日

    梅原さん
    お疲れさまでした。
    朝のゴルフネットワークの中継で久しぶりにキンクミPのスイングを見ました。
    凄く良くなっていてビックリしました。
    FINALを何とか抜けてくれたら、来期は優勝も望めるんでは無いでしょうか。
    少なくともシード選手として何ら遜色無いですね。
    来期が楽しみです!

    • つるちゃん
    • 2017年 11月 20日

    お疲れ様でした(^^)
    この4日間の久美プロのゴルフと梅ちゃんさんのサポートは、応援する側の我々も感動して見ていましたよ! 伊藤園からエリエールまで久美プロの頑張りはもちろんですが、梅ちゃんさんや南コーチのサポートがなければ、ここまでエキサイトしていなかったように思います!
    ホールアウト後、ご挨拶出来ませんでした。
    改めて、「お疲れ様でした(^^)」
    来シーズンは必ず久美プロとのコンビで優勝して下さいね(^^)

    • nagoyatm
    • 2017年 11月 20日

     ☆梅原キャディ!来週と再来週の★ラスト+プラスワンに期待していますよ(o^-‘)b
    そてにしても!選手のサポート体制は重要ですね『金田久美子』プロには渡部マネージャーがいるし♡若手の『森井菖』プロは「ルーキー賞」井上忠久プロがサポートする『濱田茉優』プロが「イーグル賞」獲得しましたが◇表彰台に立つという経験が☆初優勝に向けての思いを強くしてくれるでしょう(*^-^)b
     ◎最後に愛媛のやさしい「叔母様」の手料理が◇今年も見られて良かった★去年はその後「みかん」を買って『李知姫』プロを乗せてフェリーで宮崎に渡ったのが懐かしいですね!次週はメージャー☆今期2勝目◎頑張ってください(*^o^*)/

    • 森ヨメ
    • 2017年 11月 20日

    梅ちゃんお疲れ様でしたm(._.)m
    良い写真ですね。
    来年はやってくれますよ(^O^)
    応援しています╰(*´︶`*)╯

    • 民泊パパ
    • 2017年 11月 20日

    梅ちゃん
    金クミちゃんと菖ちゃんが優勝したら
    一緒に大泣きしちゃうよ
    池にも飛び込むよ!
    その為にはQTを良い結果でネ
    応援に行きたいけど関係者以外立ち入り禁止だし
    そう言えば
    テレビ解説の岡本さんが言ってましたよ
    金クミちゃんのスイングホームが非常に良くなったと

    • どらきち
    • 2017年 11月 20日

    お疲れ様でした!
    また来シーズン期待してます!

    • ピンクきくりん
    • 2017年 11月 20日

    お疲れ様でした!
    一打でも少なく、少しでも上位を久美ちゃんファンは願ってますヽ(´▽`)/
    今年から行ける時は応援に行っていますがグリーンサイドで泣きたいです!久美ちゃんを宜しくお願いします!

    • ueki
    • 2017年 11月 24日

    お疲れ様でした。
    こんなに素敵なキャディさんについてもらえるなんて、金田プロは幸せですね!
    QTは絶対良い結果になりますね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る