menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

目標は2人で15バーディ。

大事な大事な3日目だったのに、僕のミスジャッジ連発で、くみちゃんの勢いを殺してしまいました・・・

本当なら今日で終わってたところを、くみちゃんが自力でもう一度チャンスを作ってくれた。

明日の最終日は、僕の全身全霊をくみちゃんに捧げるつもりで死ぬ気で担ぎますから。
何かの縁なのか、明日の最終日は『森井 菖』ちゃんと一緒の組になりましたよ(๑・̑◡・̑๑)

今シーズン、共に頑張ってきた仲間だから、最後に一緒に笑いたいですね。

くみちゃんファンの皆様。

もう一度最後に力を下さい。

皆様の気持ちが、くみちゃんに奇跡をもたらすんです。 どうか菖ちゃんにも皆さまからの声援を♪

愛媛県はね、母親の生まれた場所なんです(*^^*)

だからここに来たらいつも親戚のおばちゃんちに寄るんだー(o^^o) 美味しいものをたくさんご馳走になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やるぞー!!!最終日!!!ψ(`∇´)ψ

くみちゃん、菖ちゃん。

2人でバーディ、15個取るからな。

関連記事

  1. 関西人なら誰もが知ってる。

  2. 9月は一瞬で終わりました。

  3. 狙うはもちろん。

  4. 静岡の期待の新人。

  5. 今晩は雪がチラつくかもって。

  6. やはり味は器で変わるんですね。

コメント

    • nagoyatm
    • 2017年 11月 18日

     ☆梅原キャディの仰るとおり!『神がかり的な組み合わせ』で♡同じことを考えていました(o^-‘)b
    それこそ『分身の術』が必要な時ですが!最終日こそは◇奇蹟超えのTODAY☆-9アンダーで大逆転♡祈念しています(b^-゜)

    • たかちん
    • 2017年 11月 18日

    ん?
    すごい組み合わせだね(^^)
    気を送ります(^^)

    • ミッチ
    • 2017年 11月 18日

    顔晴れ 梅ちゃん!
    応援してるよー!
    みんなの想いが 届きますように…

    • コローレ
    • 2017年 11月 18日

    梅ちゃん、頑張ってください。
    おばちゃんのごはん、とても美味しそうなごはんですね。

    • つるちゃん
    • 2017年 11月 18日

    お疲れ様です。
    伊藤園から今日のエリエール3日目まで、久美プロと梅ちゃんさんが懸命にプレーしていることを我々ファンはコースで凄く感じています!
    明日の最終日、もちろん菖プロへの応援と合わせて、精一杯応援します(^^)Y

    炊き込みご飯、めっちゃ美味そうですね(^^)

    • きゃん
    • 2017年 11月 19日

    おばちゃんに今年も作ってもらったんですね
    美味しそうです(^^♪

    試合落ち着いてガンバッテくださいね
    祈ってます

    • なおなお
    • 2017年 11月 19日

    v(*⌒0⌒)v頑張って♪。名古屋から、夫婦で、応援してます。いつも、応援してるからね。

    • 森ヨメ
    • 2017年 11月 19日

    おばちゃんの美味しい料理を頂いて頑張れますね(^-^)v
    皆んなの思いが届きますように(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る