menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

どんぐりの木。

今日のプロアマ戦でね、チヒと一緒に回られてたお客様のお1人が、途中「どんぐり」を拾われていたんです。

img_0151
「このどんぐり、どうなされるんですか??」

って聞いたら、

「持って帰って鉢に植えるんだよ♪」

って!

えー!!!!!

どんぐりって植えたらちゃんと芽が出てくるんだー!!!(@_@)

ご存知でした??( ̄∇ ̄)

でね。

僕もやってみたーい!(//∇//)

って言ったら、お客様が僕の分まで集めて下さって・・・(><)

img_0160
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

せっかく集めて頂いたから、1回やってみよーかな( ̄▽ ̄)

何十年後かにはこのぐらいまでに育つかもですよ(≧∀≦)

img_0159
でも、あんまりデカくなり過ぎてもそれはそれでややこしそーだな(-_-;)

関連記事

  1. 否が応でもテンションが上がる。

  2. 「ブルーベリーのこみち」と共に。

  3. 美優ちゃんは、そろばん3段なんだってー。

  4. 会心の11位フィニッシュ。

  5. 額賀くん、秀道さんの初優勝知らないんだって・・・。

  6. この方のおかげで安心して住めるのです。

コメント

    • nagoyatm
    • 2017年 11月 01日

     ☆梅原敦キャディ!『どんぐり』と言えば『いのちを守る森の防潮堤』や『鎮守(ちんじゅ)の森のプロジェクト』のが【☆宮脇昭博士】が大変有名ですよ!
     ひょっとしたら!?プロアマで回られた☆VIPな◆お客様は『鎮守(ちんじゅ)の森のプロジェクト』に参加されている方かも知れませんね!興味があれば参考までに『いのちを守る森の防潮堤』や『鎮守(ちんじゅ)の森のプロジェクト』を検索してみてください(o^-‘)b

    • 民泊パパ
    • 2017年 11月 02日

    梅ちゃん
    観賞用なら良いけど家の庭に植えるのはやめた方が良いと思います。
    以前、小生も家の庭にナツメの木を植えたら大変なことになりましたから
    でも植物や動物を愛する心持つことは大切ですね

    セカンドQT2日目
    森井 菖ちゃん頑張ったこの調子で3日目も頑張って欲しいな
    江澤亜弥ちゃん何とか踏ん張って!
    3日目の同伴者は鬼澤 信子先輩だお互い頑張って欲しいです

    • ゆらパパ
    • 2017年 11月 02日

    梅原さん。
    森井菖P、無事にセカンドを通過しましたね。
    今年一年の頑張りは確実に地力になっているんじゃないでしょうか。
    上がってきて貰って又担ぎたいですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る