menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

目標は−3。

 今週は、茨城県で開催されます「TOTOジャパンクラシック」です(๑・̑◡・̑๑)

img_0149
この試合はね、日本で唯一の全米女子プロゴルフ協会公式戦として開催される大会なんですよ。

米ツアーから『The Evian Championship』終了時点の賞金ランキング上位43名、日本ツアーから『富士通レディース』終了時点の賞金ランキング上位35名の計78名の選手が出場します。

予選カットが無いこの試合で自分は昨年に続いて、チヒのキャディをさせて頂きますよー(*^o^*)

img_0139
気付けば明日からもう11月。

秋、真っ只中ですね。

つい最近まで暑かったのに(@_@)

img_0146
「よし!今日から始めよう!」

って何度決意したかな・・・(><)

でも、全然実行出来てない・・・(TT)

ダイエット(O_O)

もうね、決めました!

本気でやります!!!

今日から。

この1ヶ月が勝負なんですよ!!!

このままオフに突入したらエラい事になりますからね(-_-;)

目標は、11月中に3kg以上落としますψ(`∇´)ψ

関連記事

  1. 「ちゃごるTV」見てゴルフ始めました。

  2. 静岡に来てちょうど20年ですね。

  3. 尾畠さんに遭遇しましたよー。

  4. あれは今、思い出しても本当にゾッとする。

  5. 日本で1番美味しい煎餅。

  6. 多大なるご支援に心より感謝申し上げます。

コメント

    • kasimiya
    • 2017年 10月 31日

    ダイエット?と、言うことは…。甘いもの禁止ですね❗

    • nagoyatm
    • 2017年 10月 31日

     ☆梅原キャディ!食欲の♡秋ですから!なかなか難しいですが【1週間で▲-1kg】ノルマで完遂◎目指したいですね(o^-‘)b
     出来れば!水分補給は『お茶』で✿また!お口が淋しいですから【ReCALDENT】の『トロピカルフルーツミントガム』を2粒!味が無くなるまで半日噛み続けて「唾液の分泌」を良くして!日中は食べる量を減らしながら【夕食中心】で栄養補給のダイエットをお勧めします(b^-゜)

    • hideco
    • 2017年 11月 01日

    そっちのアンダーですか(笑)

    2ndQT 森井菖選手初日良いスタートですね。

    梅原さんも気になりますが、三重県も気になりますね。

    • 民泊パパ
    • 2017年 11月 01日

    韓国の知姫から世界の知姫へ
    TOTO頑張ってくださいネ!
    今週はテレビ観戦です。

    梅ちゃんダイエット。。。。?
    無理する事は無いよ!
    秋は食べたいものをガンガン食べる
    これが哺乳類の本能だから

    TOTOも気になるけど
    セカンドQTも気になるな
    森井 菖ちゃん初日上々のスタート
    江澤 亜弥ちゃん出遅れ2日目に巻き返しに期待!
    とにかくサードQT進出して下さいヨ!
    11月はプロゴルファー緊張の月間だね

    • きゃん
    • 2017年 11月 01日

    梅原さんの場合、甘いものと飲み物だけ気を付ければ
    普通に食べても3キロぐらい あっというまに体重落ちると思いますよ

    食欲の秋、美味しいものちゃんと食べないと頭はたらきませんよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る