menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

今までの分、全部チャラにするぞ。

残念ながら、最終組には入れませんでした。

img_9643
スコアは4つ伸ばしたけど、差は少し開いて5ストローク。

可能性としたら、ギリギリのところです。

でもね。

僕がもし、今週優作くんのキャディをやっていたとしたら、怖いのはやっぱり上井邦裕の1発なんです。

上井くんの飛距離とゴルフセンスはちょっとずば抜けてる。

5打差は、追いかける方は大きな差に感じるけど、逃げる方からしたらあってない様なもの。

上井くん。

最後は気持ちだからな。

あの苦しかった頃を思い出してみー。

あの時の事を考えたら、今のこの位置は天国だぞ。

根性でひっくり返せ!

img_9451
行くぞ。

最後の最後に突き抜けるからな。

関連記事

  1. 甘く見てたらやられます。

  2. かけがえのない友情。

  3. あの揺れがまた眠気を誘うんですよね。

  4. うちの2階はどうなってんだろ。

  5. 最高の仕事納めになりました。

  6. 今宵は福もクリスマスディナー。

コメント

    • nagoyatm
    • 2017年 10月 07日

    ☆梅原キャディ!最終日こそは!『こちらこそ◎本家◇女子ツアーからの☆助っ人大成功!』と題して◎明日は◇大逆転☆優勝して☆梅原キャディが◎ニュース記事になるのを待ってますよ(b^-゜)

    • たかちん
    • 2017年 10月 07日

    上井ちゃんの優勝が見たい!
    北海道から気を送ります*\(^o^)/*

    • ごるふここち
    • 2017年 10月 07日

    そーなんですよね。
    今シーズン出場8試合と少ないですが。
    1試合の棄権を除いては予選通過しているんですね。

    明日、個人的に気になるのは同組の片山選手。
    (今日も同組でしたが…)

    あとは運も味方につけて神パターでまくって欲しいですね。

    • なおなお
    • 2017年 10月 07日

    梅ちゃん、お疲れ様です。
    応援してるからね~o(^o^)o夫婦で。

    • ミッチ
    • 2017年 10月 07日

    最終日 楽しみです! 顔晴れ~!

    • きゃん
    • 2017年 10月 07日

    応援してますからね~

    • 千葉のゴルフファン
    • 2017年 10月 08日

    最終組の1つ前でサクッとやっちゃいましょう。そして来年のシードを確定してブリジストンオープンに来て下さい❣️今回初日しか応援に行けなかったのが残念です。千葉から魂を込め応援してます。

    • 横浜アズ
    • 2017年 10月 08日

    梅ちゃんお疲れ様でした。上井プロと頑張りましたね。放送でもお二人の事、褒めてましたね。これからも梅ちゃんの力、期待しています。シーズンオフにはまた、私ともまわってください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る