menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 神風到来。
  2. どこかで「66」が欲しいですね。
  3. 絶対条件。
  4. まっちゃんと2人で。
  5. 昨晩はタコパでした。
  6. 勝負は延長戦へ。
  7. 9回裏、2アウト満塁。
  8. プロフィール写真を変更しました。
  9. 何かが起こると信じて。
  10. 飼い主を探しています!!!
閉じる

梅原敦のキャディ日和

24時間以上の価値。

本来ならば今日から練習予定だったと思うんです。

でもね、今週の僕のボスが、

「梅さん、今日はゆっくりお休みして下さい!」

って・・・(TT)

正直、今日のこの1日のお休みは本当にデカかった(><)

今シーズン初と言っていいくらい、身体がもういっぱいいっぱいだったんです(ToT)

せっかく頂いたお休み。

寝れるだけ寝て、病院行って、ちゃんとマッサージにも行ってきましたよ(#^.^#)


img_9396
なので完全復活ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

もちろん毎週そうなんですが、今週だけは絶対に倒れるわけにはいかなかった。

彼と組むのをずっとずっと楽しみにしてたから(๑・̑◡・̑๑)

関連記事

  1. ブログの品格??。

  2. プライベートでは絡みたくない人たち。

  3. カリスマプロトレーナーの実力。

  4. 上井くんはボスであり、永遠に友人です。

  5. 犬を飼ってる方々へ。

  6. 香川から緊急出動。

コメント

    • nagoyatm
    • 2017年 10月 03日

     ☆梅原キャディ!今週は『HONMA TOURWORLD CUP』に★参戦ですか?
    それにしても!先週は記録ずくめの【日本女子オープン選手権競技】第50回◎記念大会でしたから!夏の暑さと秋分の日も過ぎて◆疲れもピークだと思いますよ!(※因みに秋口はフケが出やすいそうですよ!)
     でも!今週は「女子ツアー」に出られないのでしたら★残念!今週の女子ツアーは女子オープンの◇延長戦のように連覇&連勝の『畑岡奈紗』選手をはじめTOPプロが揃って出場していますから!『畑岡奈紗』選手がLPGAツアー★3連勝したら!?快挙でしょう!
     それと!先週は優勝&ローアマともに◇独走していましたが!2人ともダンロップ・スリクソン姉妹でしたね(b^-゜)
    決勝ラウンドに進んだ@アマチュア勢は◆ほとんど『ポスト畑岡奈紗』の【黄金の2000年世代】で◎来年3年生ですから!どこまで◇成長してくるか?将来の東京オリンピックを見据えて◎来年の女子オープンでまた!@高校3年生が☆優勝するのか?楽しみですよ(‘-^*)/
     ところで☆梅原キャディは◎来週は★日本オープンゴルフ選手権競技開催ですが!そうすると◇2週連続◆男子ツアー参戦なのでしょうか?あすからの◆練習ラウンド頑張ってください(o^-‘)b

    • 民泊パパ
    • 2017年 10月 03日

    今週は男子ツアーですか。。。?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2017/11/17

    神風到来。
    今シーズンは、序盤に出遅れるとそこから立ち直る事が出来ない事が多かったけど、今日のくみちゃんは違いま…
  2. 最終ホールのボギーは痛いけど、それでも1アンダーの22位タイ。初日に出遅れなかった事は大きい…
  3. 2017/11/16

    絶対条件。
    オノフの「柏田さん」、「南コーチ」そして青木瀬令奈ちゃんのコーチ兼キャディの「大西翔太くん」とで食事…

新着コメント

ページ上部へ戻る