menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

返さなきゃいけない恩。

今週は男子ツアー、「ホンマツアーワールドカップ2017」(愛知)で、『上井 邦裕』選手のキャディをやらせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

上井くんとは、2年前のファイナルQTで初めて組んだんです。

もちろん、そのずーっと前から仲が良かったけど(#^.^#)

彼はね、本当に本当に良い奴なんですよ。

『塚田 陽亮』くんもそうだけど、見た目はヤンチャそうに見えて、実はすごく繊細で誰よりも気を使える。

上井くんは昔から会う度にいつも僕に声をかけてくれました。

疲れてる時には、「梅さん、大丈夫ですか??」
困ってる時には、「いつでも僕に何でも言って下さい!」

って。

この世界に心からあんな風にできる奴はほとんどいない。

だからね、QTでキャディをやらせてもらった時には死ぬ気で応援したんだけど、あと一歩のところでダメでした・・・。


今回は、あれから満を持してのツアーでの上井くんのキャディ。

この試合で担がせてもらう事は、シーズン前から決まっていました。

だから今週が楽しみで楽しみで仕様がなかった(//∇//)

上井くんには返さなきゃいけない“恩”がたくさんあるんです。

彼が苦しんでる姿もずっとずっと見てきたから、何としても力になりたい。

上井くんと優勝する事は、僕の夢の1つですから(๑・̑◡・̑๑)

img_9444
上井くん、一緒に頑張ろうな!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

上井くんと塚田陽亮くんは名古屋商科大学時代の先輩、後輩なんです( ̄▽ ̄)

上井くんが先輩。

だからね、普段はエラそうにしてる塚っちゃんも上井くんの前では小さくなるんですよ(//∇//)

2人とも後輩にはメチャクチャ厳しいから(*゚∀゚*)

そんな塚っちゃんが、今日練習グリーンで、上井くんに恐る恐るアドバイスを求めに行ったら・・・

img_9466
上井くん。

とても丁寧に優しく教えてあげてた(*^^*)♪

こういう2人が僕は大好きです(#^.^#)

関連記事

  1. 今年の小樽はラフが短め。

  2. 僕のテンションが上がる時。

  3. ゴルフを教える場をお探しの方へ。

  4. 「全米プロゴルフ選手権 2019」⑧

  5. 静岡が誇る最強JK2人組。

  6. 尾畠さんに遭遇しましたよー。

コメント

    • たかちん
    • 2017年 10月 03日

    上井プロか!
    違うプロを想像してた(^^)
    優勝するように念じてるよ(^^)

    • 民泊パパ
    • 2017年 10月 04日

    梅ちゃん
    ホンマツアーワールドカップ2017頑張って下さいネ

    オジサン今週は最近チョッと調子を落としてる
    吉田弓美子先輩の応援に行ってきますヨ
    先輩Twitterを見る限りは元気そうですけどね(笑)

    • きゃん
    • 2017年 10月 04日

    上井Pのバッグかつぐんですね
    上井p長身でカッコイイし関西人だし いつも応援してますよ~
    梅原さん是非是非よろしくお願いします

    それにしても塚田pが後輩って・・・
    ちょっとビックリ!!(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る