menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

チヒも僕も、疲れがピークです。

最終日はショット、パット共に乱れました・・・(T_T)

img_9271
チヒ自身も言ってた。

「今週、入らなさ過ぎじゃないですか!?」

って。

確かに、普通にそこそこ入ってたら10アンダーはイージーで出せた内容でしたね。

それだけに悔しいですが、あれだけ外して、今日最終日はショットも乱れて、それでも23位でフィニッシュしたチヒには脱帽です( ̄▽ ̄)

選手権で優勝し、先週も優勝争い。

目に見えない疲れもあったんじゃないかなー。

チヒは来週はお休みみたいだから、ゆっくり休んでもらいたいですね(#^.^#)

久々に家に帰ってきましたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



img_9278
可愛いでしょ(//∇//)

サリーを枕にして寝てるんです(#^.^#)

関連記事

  1. また1人、素敵な選手と出会えました。

  2. ゲームでは迷わずサラリーマンを選びます。

  3. この先、2人旅になりました。

  4. 絶好のプール日和。

  5. 雨季の北海道へ。

  6. 真っ直ぐな、本当に良い目をしてる。

コメント

    • デニ
    • 2017年 10月 02日

    お疲れ様でした
    4日間てほんと厳しいですね
    いまや安定だけじゃなく
    4日間とも伸ばせないと
    優勝できないゴルフに
    なってきているのでしょうか…
    すごすぎます

    • nagoyatm
    • 2017年 10月 02日

     ☆梅原キャディ!来年の第51回◎日本女子オープンも!またまた!【千葉開催】で今大会の会場と数キロしか離れていない★戦後千葉県で初めてのゴルフコースである「千葉カントリークラブ・野田コース」で開催ですよ!(また!柏のセブンパークに行けますね!)
     ☆逆転の『成田美寿々』プロも「甘くないのは私でした…つら。笑」とコメントしていましたが◎正直で潔いところが好感もてますね(b^-゜)来年こそは準備万端整えて◎地元優勝狙って欲しいですね!
     ☆梅原キャディは◎来年は誰のバッグを担いで◎日本女子オープン参戦でしょうか?来年【ミレニアム世代】はまだ!高校3年生ですが【ポスト畑岡奈紗】として猛練習してくるでしょう!是非◎将来は今年の@ローアマ獲得でナショナルチーム入りする『@小倉彩愛』選手と☆梅原キャディのタッグを見てみたいですね(‘-^*)/

  1. 梅ちゃん
    お疲れ様でしたぁ(╹◡╹)

    さすがチヒです!
    あのままズルズルとじゃなくtodayevenまで戻せるところは力がありますね(^-^)v

    チームチヒの優しさにも心うたれ最高の女子観戦が出来ましたぁ(#^.^#)

    残り2ヶ月疲れもたまり大変ですが頑張ってくださいねっ٩(^‿^)۶

    また応援行くからねぇ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 民泊パパ
    • 2017年 10月 02日

    畑岡奈紗ちゃん
    若い勢いは凄いねぇ~
    彼女達を見ると日本女子プロゴルフ界の未来は明るいね

    知姫プロ今週は休みですか(残念)
    今週は土曜日から東名裾野カントリーに行きますー
    名犬福に会えるかな。。。。?

    • 風の善さん
    • 2017年 10月 02日

     お疲れ様でした。
    JGA大会、最終日にお手伝いできて良かった。
    前半で貯金がなくなりかけて心配していましたが、
    疲れたとはいえ最後はイーブンに戻したのは流石でした。

    次回お会いできる日まで・・・。

    • とんばあ
    • 2017年 10月 02日

    おつかれさまでした。
    マイコースでの女子オープンだったので、梅ちゃんさんの組のスコアラーになれたらな〜って、ずっと楽しみにしていたのですが、くじであたりませんでした;;
    あがりもタイミング悪く、「いつもブログみてます!!」って言うのも言えなくて残念。
    でも、ラウンド中の梅ちゃんさんを応援してましたよ!
    これからもブログ見ながら応援してます!

    • ごるふここち
    • 2017年 10月 02日

    今週末10月8日は成田美寿々プロの誕生日ですね。
    チヒプロがお休みなので…
    まさかのコンビ復活とか期待してしまいます^^
    なにはともあれ疲労回復第一でしょうか!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る