menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

南コーチ監修JOPグリップ。

JOPから新しいタイプのグリップが発売されました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

img_8656
“6シリーズ”

今までのタイプとは大幅に異なり、今回の6シリーズはロングタイプなんです!

img_8657
しかもこの6シリーズの開発には、「南 秀樹」コーチが関わって下さいました。

南さんが監修して下さったこのグリップは、ノーマルに握るのはもちろん、クローグリップやスプリット、中尺や長尺の握りにまで、その全てのグリップに適しているので、好きな様に持って頂ければいいんです(*^^*)

img_8658
パターに悩んでいる方には、ぜひ試して欲しいな♪

いつも使ってる、普通の長さのパターに入れて頂ければいいですからね(*’▽’*)

グリップが長い分、見えてるシャフトの部分が短くなるため、驚くほどショートパットは易しく感じますよ( ̄▽ ̄)

僕もシーズンオフに入ったら、真っ先にこれに入れ替えよ\(//∇//)\

「マンシングウェアレディース東海クラシック」は明日から始まります。

セレナちゃんですが・・・

この2日間、色んな話をして、じっくりゴルフを見させて頂いたけど。

彼女の直感とセンスは、ちょっとずば抜けてますね。

あと、驚くほど“大人”( ̄▽ ̄)

セレナちゃん!
少しは甘えてもいいんだからな!!!(≧∇≦)

まぁ何にせよ、末恐ろしいですよ。
今の段階では、まだまだ完成してない。

失礼な話だけど、こんなにも上手いとは夢にも思ってなかったなー。

それを証明するためにも、今週はマストで上に行かなければいけませんね。

img_8711
僕さえミスらなければ、必ず優勝争いに加わるでしょう。

それぐらい、本当に上手いですから。

関連記事

  1. 森井史上、最高の仕上がり。

  2. もう無理なのかな、こってりは。

  3. 外で食べると美味しさが5割増しです。

  4. 1人では何も出来なかったのに。

  5. 疲れた時ほど“こってり”です。

  6. ここに来たら上井くんを思い出します。

コメント

    • nagoyatm
    • 2017年 9月 14日

    ☆梅原キャディは◎先週は的中で☆優勝キャディ!おめでとうございます(o^-‘)b
     やっと!厄払い!いや!厄が明けた!晴れ晴れしい気持ちになりますが週末の天気!台風も動きが心配ですね!
    さて!『青木瀬令奈』プロと言えば!ツイッター&インスタグラムの発信力は☆女子プロNo.1で【文章力は抜群】でしょう!いつも『青木瀬令奈』プロの文面を眺めるたびに感心させられますよ(o^-‘)b
     ところで!「南 秀樹」コーチと言えば、☆梅原キャディの紹介で生徒さんに成った!我らが【名古屋嬢☆金田久美子プロ】ですよ!今週は金田プロの◎帯同キャディが超ベテランの『守谷一隆キャディ』ですから!こちらも◎地元で復活優勝に期待したいですね!
     あと!あす決勝の【2017】LPGAレジェンズチャンピオンシップ KRYカップで『鬼澤信子』プロの連覇とバースデーVは確実か!今年もアワード出演を楽しみに待ちたいですね(*^o^*)/

    • いのいの
    • 2017年 9月 15日

    今週も楽しみにしてますね!
    色んな選手のいいところを引き出すのが上手ですよね~!さすが名キャディ!頑張ってください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る