menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. チヒにとっても負けられない試合。
  2. 僕にとっては頼れる兄貴です。
  3. 日の丸の特秀。
  4. くみちゃんを応援して下さった皆様。
  5. 目標は2人で15バーディ。
  6. 神風到来。
  7. どこかで「66」が欲しいですね。
  8. 絶対条件。
  9. まっちゃんと2人で。
  10. 昨晩はタコパでした。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

予測不能の超難コース。

今週、「ゴルフ5レディス」が行われます千葉県の“ゴルフ5カントリーオークビレッジ”なんですが・・・

噂には聞いてたけど・・・

525663163.154020
まぁ、エグいっすね( ̄◇ ̄;)

img_8365
深いラフにグリーンの強烈なアンジュレーション。

img_8368
唯一の救いは、グリーンが柔らかくて重い事。

でもねー

どーなるんだろ( ̄▽ ̄)

風なんか吹いたら恐ろしい事になるんじゃないかなー(@_@)

そんな難コースでの今週の僕のボスは・・・

img_8388
『森井 菖』ちゃんです(。-_-。)

顔文字間違えた!!!\(//∇//)\

当然苦しむだろーけど、ここは菖ちゃんにとっては逆にチャンスだと思ってやるしかないですねψ(`∇´)ψ

2人で頑張ってこのオークビレッジを攻略してやりますから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1.  LPGA創立50周年の記念大会です。

  2. 北での借りは北で返す。

  3. 魔法の練習器具。

  4. 運命の分岐点。

  5. あんなにグリーンに乗せる人見た事ない。

  6. 本当の人格者。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2017年 8月 30日

    楽しみなコースじゃないですか(笑)
    難コースを攻略してこそ。。。。
    箱根で見た菖ちゃんはいつもの優しい笑顔だったな
    その優しい笑顔で勝利の女神を引き寄せてね
    今週末の朗報を期待します。

    梅ちゃん今朝も掛川は暑いよ(汗)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. レギュラーツアー最終戦、「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」は明日から始まりますよ٩(๑…
  2. グルメなチヒとチヘちゃんおススメのケーキ屋さんが宮崎市内にあるんです(o^^o)「アンオー」って…
  3. 愛媛から今週の宮崎までは昨日のうちにそのまま来ましたよー(๑・̑◡・̑๑)愛媛県の八幡浜港か…

新着コメント

ページ上部へ戻る