menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

船上優勝パーティー。

9番のイーグル、そして11番のバーディで1打差まで詰め寄ったんだけど・・・

img_8300
またしても北のアーメンコーナーでやられました(-_-)

あの上がり4ホールだけで、4日間9ボギー(O_O)

途中苦しんでたけど、最後あそこで突き放した『申 ジエ』はやはり凄いですね(*’▽’*)

悔しいけど、単独4位。

今シーズン、ここまで苦しみ抜いてきたチヒの逆襲はこの試合を機に始まりそうです。

しかし・・・。

久々に同じ組で回りましたが。

ちょっとね・・・

衝撃でしたよ。

『鈴木 愛』ちゃん。

あのショートゲームは、もう次元が違う((((;゚Д゚)))))))

僕が今まで見てきた選手の中で、もちろん男女を通じても、確実にナンバーワンですね。

おそらく世界に出てもでも指折りでしょう。

オーガスタでミケルソンのアプローチを見た時ぐらい鳥肌たちましたよ(*’▽’*)

img_8340
今晩はこれからフェリーで仙台に渡ります(^-^)

優勝した申ジエ選手のキャディ「斉藤さん」と一緒ですよー(≧∇≦)

img_8352
だからね、この後フェリー内のレストランで斉藤さんと一緒に“船上優勝パーティー”をするんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

斉藤さん、優勝本当におめでとうございました!!!\(//∇//)\

関連記事

  1. 犬もヒトも食べられるケーキ。

  2. 明日良いスコアだったらまたラーメン。

  3. タイミングさえ間違えなければ菜々ちゃんは大丈夫。

  4. 特別メニューでお待ちしております。

  5. 静岡に来てもう22年。

  6. 1時間だけだったけど。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2017年 8月 27日

    うめちゃん4日間お疲れさまでした(^^♪
    9番のイーグルで行けると思いましたがチト残念でした
    でもこれから賞金の高額の大会が続きますから維持継続が大事ですね
    千葉のゴルフ5レディス行きたくなっちゃいます( ´艸`)

    久しぶりの名犬『福様』
    何だぁ~恨めしい事でも有ったのか?
    夏だからお化けのものまねか。。。。?
    あんまり怖くないな( ^ω^ )
    北海道からの長旅!安全運転でお願いしますね。

    • ゆうや
    • 2017年 8月 28日

    今度は梅ちゃんキャディとチヒプロの優勝が見たいです

  1. お疲れ様でしたm(_ _)m
    9番のイーグルすごかったですね。勢いに乗るかなって思いましたが難しんでしょうね。
    気候が変わりやすいので、体調崩さないように頑張って下さいね応援してます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る