menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

未完の大器。

今週の「ニチレイレディス」(千葉)では、『新海 美優』選手のキャディをやらせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初コンビですよ(//∇//)

美優ちゃんとは、先月の「サロンパスカップ」(茨城)の最終日に同じ組で回ったんです(๑・̑◡・̑๑)

練習場で打っているのはたまーに見てたけど、試合中での間合いやリズム、コースの攻め方なんかはもちろんその時に初めてゆっくり見させてもらいました。

今日の練習ラウンドを含め、改めて客観的に美優ちゃんを見てみたんだけど、おそらく、今の女子ツアーの“未勝利”の選手の中では1番上手いんじゃないかなー。

飛距離も出るし、何よりショートゲームが上手い。
独特なボールの捉え方は、ちょっと他とは質が違いますね。

彼女が出てくるのはもう時間の問題でしょう。

今週はそのキッカケとなる試合になればいいな♪

img_6262
初優勝の前に、まずは優勝争いですね(o^^o)

関連記事

  1. デニさんからの変な流れを変えて。

  2. 秋は1番眠いし寝れる。

  3. 今シーズンも残りあと18ホール。

  4. フェリーも“Go To”対象予定なので。

  5. 幸せいっぱいの誕生日。

  6. 満員御礼です。

コメント

    • 土屋 幸子
    • 2017年 6月 13日

    新海選手との初コンビ楽しみですね~
    若手の上手い選手が本当に多くなりましたね❗
    初優勝を目指し頑張ってくださいね(^^)/

    • ミッチ
    • 2017年 6月 13日

    梅ちゃん 美優プロ 期待してるよ~!
    顔晴って…

    • nagoyatm
    • 2017年 6月 14日

    「未完の大器」とは、梅原キャディの仰る通り!優勝争い期待したいですね(o^-‘)b
    ☆『新海 美優』プロと言えば、前半戦は予選落ちも少なくて、前半戦もあと残り【千葉の2連戦】を残して、すでに昨年の獲得賞金を上回る勢いで☆初シードが期待できる選手ですよね!
     また!先週優勝争いをした『堀琴音』プロや『柏原 明日架』プロや『永峰 咲希』プロと同じく☆JGAのナショナルチームの育成選手に選ばれた実力派で、LPGAプロテスト86期生◎一発合格組のひとり!まだLPGAツアー優勝者がいない『86期生』の中で、【LPGA86期生☆初優勝1番乗り!】めざして頑張ってください(*^-^)b

    • 民泊パパ
    • 2017年 6月 14日

    梅ちゃん
    オイラも最近、気になってた選手
    新海 美優ちゃんです(^-^)/
    若い選手が活躍するツアーは楽しみです(笑)

    • どらきち
    • 2017年 6月 14日

    期待してますよ!
    新海プロの良いきっかけの試合になるよう応援してます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る