menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

東 勝年さんへ。

トータル1オーバーの38位タイで菖ちゃんのサントリーレディスは終了しました(๑・̑◡・̑๑)

もう少し上に行けた気はしますが、欲を言えば言えばキリがないですね( ̄▽ ̄)

でも。

ただ1つだけ言える事は、菖ちゃんは今、確実に上手くなってます。

今週のパーオンの数に関しては、トップ3の選手とほぼ同じ数ですから。

このタイミングで何かを掴めば、彼女は確実にシードに近付きますよ。

次また担がせてもらうのが楽しみです♪

実はね。

今週の試合をもって、一時的にキャディ業を休業なされる先輩がいらっしゃるんです。

「東 勝年」さん。

歳は僕の1つ上。

曲がった事は嫌いで、ブレない人。

でも、たまーにブレる( ̄▽ ̄)

いつでも親身になって相談に乗ってくれる東さんは、僕にとってはお兄ちゃんみたいな存在なんです(๑・̑◡・̑๑)

もうかれこれ長い付き合いになるなー。

あまり人を褒めない人なんだけど、何年か前に1度だけ東さんにキャディの仕事を褒められた事があって、それが僕にとって凄く自信になったのをよーく覚えています(^-^)

詳しい事はここでは書けませんが、東さんはこれから、自らの病気と闘われます。

もしかしたらそれは、東さんさんが今まで経験してきたどんなに過酷な勝負よりも、もっともっと厳しい闘いになるかもしれません。

でもね東さん。

東さんには、数え切れない仲間がいつでも側にいる事を分かっていて欲しいんです。

僕らは、いつでも何でもしますから。

それは東さんが、今まで僕らにそれ以上の事をしてきて下さったからですよ(๑・̑◡・̑๑)

男前でクールで、人に甘える事を嫌がる人だから、なかなか弱さを見せてくれないけど・・・

思ってる事はどんどん言ってこい!ひがし!!!(//∇//)

東さんが本気で闘う以上は、俺らも死ぬ気で助けますからね。

img_5973-1
お願いだから早く戻ってきて下さい。

元気に戻ってきたら、容赦なく東さんをぶっ倒してやりますから。

負けんな、絶対に。

弱音吐いたら殺すからな。

関連記事

  1. 都城にあるチキン南蛮専門店。

  2. 真板打法炸裂でした。

  3. この先、2人旅になりました。

  4. 今年は雑草といい勝負できてますよ。

  5. 今日は娘の劇の発表会でした。

  6. 魔法の練習器具。

コメント

    • ゆうや
    • 2017年 6月 12日

    梅原キャディ 頑張ってください

    • nagoyatm
    • 2017年 6月 12日

     ショックです!東さんがLPGAツアーから離脱されるなんて、ルーキーの『永井花奈プロと88期生初優勝1番乗り』を願っていたのに!早く、闘病に打ち勝って復帰されることを祈念しています。
     一昨年のパサージュ琴海アイランドゴルフクラブでの『日本女子プロ選手権』の最終日★最終組、『チーム・イボミ』の清水キャディ&『チーム桃子』の森本キャディを向こうに回しての、最終17番(池ポチャからのナイスボギー)&圧巻の最終18番ホールのバーディーでの勝利!東勝年キャディとテレサ・ループロとの【黒のグラサン・スナイパーコンビ!】は「本当に格好よかった!」最強だったと思いますよ!(昨年のリオ五輪後のコンビ解消の理由「この事が理由なのか?」はわかりませんが、)東キャディは「PEPE」さんのツイッターアカウントで梅原キャディのことを「変わったよこの人は( ̄▽ ̄)」とつぶやいていましたが、梅原キャディと同感です!『東勝年キャディ』早く元気に戻ってきてください。

    • 民泊パパ
    • 2017年 6月 12日

    梅ちゃん
    4日間お疲れ様でした。
    菖ちゃんも頑張った(^-^)/
    出会いが有るから別れが有る
    でもサヨナラは別れの言葉じゃない
    再び会うまでの遠い約束(どこかで聞いた台詞)
    今回のサントリーレディースで感じたな

    雑誌『パーゴルフ』吉田弓美子ちゃんの記事を読んで
    うるうる(涙)してしまったナ
    さぁ~一週間の始まりだ!今週も頑張ろう

    • きゃん
    • 2017年 6月 12日

    東さん病院の先生に悪いとこ やっつけてもらって
    元気に帰ってきてくださいね
    フレーフレーひがしさんです

    • かよ
    • 2017年 11月 02日

    東君、高山君のバッグを担いでいるときから知っている
    時々検索をかけて元気にキャディしてるなぁって見ていた。久しぶりの検索で見つけた東君が病気なんて、辛くても苦しくても前を向いてね。いつも遠くから応援してるよ。高山君にずっと付いているおばさんより

    • 中稲
    • 2021年 6月 20日

    復活の
    噂 聞きました!
    よかったです
    高山プロの姿も見れるようになりました。
    嬉しいです
    これからも身体に気をつけて頑張ってください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る