menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

両手に花とブルーベリー。

いいでしょ(//∇//)

美女2人に囲まれました(≧∇≦)

img_5864
くみちゃんと、『葭葉 ルミ』ちゃんのファンの方々。

僕に生卵とか投げつけるのはナシですからね( ̄∇ ̄)

僕の大好きなフィナンシェが買える、ブルーベリーのこみちは明日からギャラリープラザに出店されます(*^^*)

昨年同様に、僕のブログを見て来ました、とお店の方に言って下されば何かしらのサービスをして下さるそうですよ(^o^)

img_5867
観戦に来られた方々、ぜひぜひブルーベリーのこみちに行ってみて下さい♪

試合は明日から始まります。

img_5869
狙うは、最終日最終組( ̄▽ ̄)!

関連記事

  1. このオフに僕がお会いした全ての方々へ。

  2. 年内に終わるかな、解答( ̄▽ ̄)。

  3. 何でも買えるわけじゃないんですね。

  4. 正月返上。

  5. この雨は異常じゃないですか。

  6. 人生の転機。

コメント

    • つるちゃん
    • 2017年 5月 18日

    お疲れ様です。
    かなり羨ましいですぅ。
    久美プロとルミプロの最終日最終組で、Winnerが久美プロなら最高です!

    去年もいっぱいサービスしていただきました!
    今年もいっぱい食べまくります!

    • 民泊パパ
    • 2017年 5月 19日

    おっと!
    変顔グランプリチャンピオンを
    吉田弓美子ちゃんと張り合ってる
    葭葉ルミちゃんじゃないですか(笑)
    金クミちゃんとルミちゃんが最終日最終組で
    金クミちゃんが優勝インタビューが理想だな

    • 長山玲子
    • 2017年 5月 19日

    梅原さん、おはようございます。
    いよいよ今日が初日ですね!
    今週は愛知県が地元の金田プロとのタッグだそうで、地元ファンに羨ましがられますね…きっと。

    梅原さんって、ホント顔ひろ~いですね。
    高知のオレンジハートさんでもそうでしたが、そちらでも梅原さんの名前出すとサービスがあるなんて……さすが梅原さんのお人柄ですね。
    私は、初めはブログで感じてて、実際昨年の高知プロギアで鈴木愛プロとのコンビで初めて実際にお逢いして、また今年のプロギア、そのあとも……ますます梅原さんを尊敬し続けてます。
    いちばん心打たれたブログは、忘れもしない昨年のクリスマスに愛娘さんが郵便局へサンタさんへのお手紙を出しに行った、あの、本当にほのぼのとした素敵なお話し、もう感動で涙こぼれました。
    梅原さんの優しい優しい心に。

    ファイトです!
    頑張って下さいね~(*^▽^)/★*☆♪

    追伸:いつかまた、高知へも遊びに来て下さいね~!
    秋の男子のカシオは来られないのでしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る