menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

予想外の僕への嫌悪感。

もう5月かー!!!

世間はゴールデンウィークですね( ̄▽ ̄)

今週の女子ツアーは、今シーズン初のメジャー大会「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」(茨城)です(๑・̑◡・̑๑)

今週もチヒのキャディですよ♪

今日はお昼から練習する予定だったんだけど、関東地方は午後から大荒れで、一時的に雷を伴う大雨となり、練習はキャンセルになってしまいました(><)

でもね、最近はハードなコースでの試合が続いていたから、正直チヒには1日休んでもらって良かったなーって思っています(๑・̑◡・̑๑)

今晩は、プーマの「梅宮さん」と『吉田 弓美子』ちゃん、そして弓美子ちゃんのお兄さん「拓さん」との4人で、夕食に行ってきました(^o^)

改めて、先日の弓美子ちゃんの優勝は素晴らしかったですね(*^o^*)

そんな弓美子ちゃんの優勝秘話や、その昔、弓美子ちゃんが僕に抱いていた“嫌悪感”の話などで大いに盛り上がり、気付けば食べ始めてから4時間が経過していましたよ\(//∇//)\



img_5554
やっぱいいな、こういうメンバー。
気を使わずに何でも話せる人たちとのご飯って、本当に楽しい(*^^*)

関連記事

  1. 川奈が持つ顔。

  2. 鬼澤さんの生き様。

  3. インコースを制する者が・・・。

  4. 柏田さんの存在。

  5. 復活のタイミング。

  6. 日本屈指のアンジュレーション。

コメント

    • nagoyatm
    • 2017年 5月 02日

     ☆梅原キャディ!『Pumaプーマ』のウェアといえば、先週の予選ラウンドで首位を捉えて、最終日『最終組』のアンカーでスタートした!一見☆ヤマトナデシコ!しかし、性格は勝気な同い歳で背格好が一緒のいとこの「しずか」さんが★キャディバックを担いでいた☆大和笑莉奈プロじゃないですか!予選ラウンド2日目の「白の勝負服」はカッコ良かったですよね☆大和笑莉奈プロ!→ http://news.golfdigest.co.jp/tournament/hotshot/130901.html
     ↑東北高校出身で木戸愛プロの同級生!できれば◎最終日も「白の勝負服」で戦って☆優勝して◎レギュラーツアー出場権を獲得して欲しかった!

     あと!勝気と言えば、キム・ハヌルプロと同じくサイバーレディス協賛企業である『チームHONMA』の☆森田遥プロにも逆転で優勝して【LPGA正会員】の権利を獲得して欲しかったですね!その☆森田遥プロの衝撃のエピソードを最後に発見!『子供の頃のエピソード!』だから、神様も許してくれるでしょう!★宮崎晃一キャディも☆初優勝が待たれますね→ https://www.dailymotion.com/video/x5ka4ik

     なかなか、勝って欲しい☆本命の優勝が遠い!ここまでの今シーズンの序盤戦1/4=8試合は『実力者の優勝』が続きますね!そんな中で、今年はメジャー優勝を目標に掲げる★2年連続賞金女王の『チームイボミ』がサロンパスカップ&保険の窓口で★2連勝を目論んでいることは想像に難くないですね※要注意です(‘-^*)/

    • 民泊パパ
    • 2017年 5月 02日

    吉田弓美子ちゃん背中は大丈夫かな???
    知姫プロと弓美子ちゃんの好成績を期待します。
    頑張って下さい(‘ω’)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る