menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

日本屈指のアンジュレーション。

やっぱりこのコースはものすごいですね( ̄▽ ̄)

特にグリーンは本当に凄い!!!

熊本もそうだったけど、これほどのアンジュレーションでこの固さ。
こんなコースでの試合がたくさん増えたら、日本の女子のレベルはどんどん上がりますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨年は初日に急に柔らかくなってちょっと拍子抜けしたけど、今年はどーかなー(๑・̑◡・̑๑)

何にしても試合が楽しみです(o^^o)


(null)
片道1時間半を通うのはさすがに大変なんだけど、少しの時間だけでも一緒に遊べたり、一緒に寝たりできるのはやっぱり嬉しいですね♪


(null)
お転婆過ぎて疲れますけど( ̄▽ ̄;)

関連記事

  1. 鬼澤さんの生き様。

  2. インコースを制する者が・・・。

  3. 1時間半の通勤時間。

  4. 川奈が持つ顔。

  5. 予想外の僕への嫌悪感。

  6. 流れを止めた2つの5m。

コメント

    • nagoyatm
    • 2017年 4月 26日

     梅原キャディ!遠距離通勤ご苦労様ですm(_ _)m
    写真に写る「富士山」は東名高速◇富士川下りSAからの景色ですね(‘-^*)/
     さて、本日のブログタイトル【日本屈指のアンジュレーション!】と言えばアンジュレーションだけに★アン・ソンジュプロには警戒でしょう!
     おそらく、『難コース!』で【メジャー前の有力選手★不在】だからこそ!昨年のような今シーズンの初☆優勝を狙って行ける一方で、今期◎初戦で1勝を挙げる★アン・ソンジュプロや「難コース」に挑戦意欲を掻きたてられるタイプの★テレサ・ループロと昨年プレーオフで敗れた★キム・ハヌルプロは※要注意!全美貞プロやイミニョンプロの今季2勝目も有り得るかも!?
     しかし、今大会は昨年の覇者である☆福嶋浩子プロをはじめ、鬼澤信子プロ、斉藤裕子プロ、佐藤靖子プロ、表純子プロと☆李 知姫プロが末っ子で所属する【おばば会 (*^◯^*) 】のメンバーが多数揃った試合ですから!メンバーが☆優勝して【祝勝会】が出来たらいいですね(o^-‘)b→ http://ameblo.jp/leejihee/entry-12005962074.html

     ところで、先週優勝した吉田弓美子プロの今年の【LPGAアワード2017『ベストコメント賞』は確実!】のこちら、優勝スピーチでの結び、『つらくて苦しいこともたくさんありましたが、一度きりの人生をプロゴルファーとして生きたからには、最後までゴルフと一緒に人生を歩んでいきたいと思います』の言葉→ http://golf.dunlop.co.jp/tourinfo/40/index.html
     その言葉を聞いて思い出すのが、【スポともGC通信】の〜プロキャディに聞きました〜第53回目梅原敦キャディのアンケートの★座右の銘『人生一回きり!』が、吉田弓美子プロの優勝スピーチと重なって想起させられましたよ(b^-゜)→ http://gc.supotomo.com/archives/20607
     週末の天気も良さそうですし☆今シーズンの1勝目を期待しています(^_-)☆

      

    • 民泊パパ
    • 2017年 4月 26日

    お転婆さんは天使
    カワユイじゃないですか(笑)
    娘さんとの一緒の時間は大切ですね(^^)/
    もしこの世にタイムマシーンが存在するなら
    戻ってみたい20年前に❔オジサンは

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る