menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

『キャディ日和』始まります。

初めまして(^-^)♪

プロキャディの「梅原 敦」と申しますm(_ _)m

アメブロの「キャディ日和」からこちらにいらして下さった方々には、引き続きよろしくお願い致します(*^o^*)

えー・・・。

細かい自己紹介は、特にいいですよね??(^^;;

プロフィールを読んで頂ければ、何となくは僕がどんな事をやっているのかってのを分かって頂けるかと( ̄▽ ̄)



今週は、静岡県の川奈ホテルゴルフコースで行われております女子ツアー「フジサンケイレディスクラシック」に来ていますよー♪



今大会のティーマークに使われているこの“灯台”。

これは、13番ロングホールのグリーン奥にあるこちらの灯台がモデルなんです(^-^)



まぁでも有名な灯台だから、わざわざ僕が説明するまでもないかな( ̄▽ ̄)

『李 知姫』選手と共にあと2日間、優勝目指して頑張りますからねー!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



投稿1発目なので、多少のグダグタ感はお許し下さい\(//∇//)\

とにかく。

本日から書き始めますこの“新”『キャディ日和』を、皆様今後ともどうぞよろしくお願い致します(๑・̑◡・̑๑)♪

コメント

    • kasimiya
    • 2017年 4月 21日

    こちらでも、楽しみにしてますね

    • レイピンク
    • 2017年 4月 21日

    梅原さん!「………最終回」という題名見て「うっそー!」って泣きそうになりましたが……こちらの方に新しく移動になったってことでホッとひと安心です。良かったぁ(^-^)今後ともよろしくお願いします。今週のフジサンケイはかなり屈指の難コースみたいですが、イ・チヒプロとのタッグで頑張って下さーい(*^▽^)/★*☆♪ 追伸:洗車して貼ってまーす!かなり可愛いです☆ありがとうございました。

    • ADAM
    • 2017年 4月 22日

    梅ちゃんビックリしましたー*\(^o^)/*
    またブログ見れて良かったです♪

    これからも楽しみにしていまーす(*´ω`*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る